


スポンサードリンク
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GReeeeN(グリーン)の正体・素顔がついに…GReeeeN(グリーン)の解散騒動が~
GReeeeN(グリーン)の解散騒動が持ち上がっていますね。GReeeeN(グリーン)の解散騒動でメンバーが解散報道に対して反論のコメントをブログで表明したり、またそれが所属事務所のコメントに変更されたりと二転三転し憶測が憶測を呼んでいるようですね。GReeeeN(グリーン)の正体 素顔と言えば、福島県内の医療系大学の歯学部在学しているときに結成されたグループで顔を出さずに覆面で活動しているんですよね。シングル「道」でメジャーデビュー、「愛唄」が大ヒット、最近では映画「ROOKIES -卒業-」の主題歌に「遙か」が採用されていますよね。GReeeeN(グリーン)が解散してしまうならその前にそのベールを脱いで正体・素顔を現して欲しいという気持ちもありますよね。  でも、GReeeeN(グリーン)の正体がついに明らかになるのか興味がありますけれど、正体を明らかにしてしまうと歯科医師としての日常にも影響するだろうし、歯科医師とバンドの両立って大変なことなのでしょうね!このままGReeeeN(グリーン)の正体を明らかにしないまま解散してしまうのかそれとも、GReeeeN(グリーン)のメンバーが全員歯科医となった後正体を明らかにしてバンド活動を継続するのか注目が集まりますよね。やはり、謎や秘密の部分があるとこの曲はどんな人達が歌っているのだろうかと一層この人達の素顔が気になりさらに惹きつけられることはありますよね。なんだか、イ・ビョンホンとチェ・ジウが主演した「美しき日々」のZERO(ゼロ)の正体みたいなストーリーがGReeeeN(グリーン)にはありますね。今後のGReeeeN(グリーン)の動きに注目していきたいですね。



スポンサードリンク

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【 2009/11/08 15:17 】

未分類 |
相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だった…相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も~
相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だったことを笑福亭鶴瓶のA-Studio(Aスタジオ) ゲスト:相武紗季(あいぶさき)で明らかにしていましたね。しかも、相武紗季(あいぶさき)さん一家は芸能一家で姉が音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)であることだけでなく、母親も宝塚歌劇団の朱穂芽美だったことも判明してビックリでしたね。それに、鶴瓶が相武紗季(あいぶさき)の実家に足を運び、相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も引き出してきたことも面白かったですね。相武紗季(あいぶさき)の父親が相武紗季(あいぶさき)の母親に電車内でウインクしたことが交際に発展だなんてとってもロマンチックなお話でした。



スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【 2009/11/08 15:17 】

未分類 |
北海道のおみやげと言ったら白い恋人は定番ですけれど、自分オリジナルの白い恋人が~
北海道のおみやげと言ったら白い恋人は定番ですけれど、自分オリジナルの白い恋人が作れちゃうところがあったんですねー初耳でございました…自分で作れると言うところが思い出に残って良いですね!しかも、特大!食べるのがもったいなくてなかなか食べられないかも(笑)札幌にある白い恋人パークというところができちゃうのか~札幌に行ったら是非立ち寄りたいところが一つ増えました。



スポンサードリンク
【 2009/11/08 15:16 】

未分類 |
秋田美人 佐々木希の美肌・美白の極意についても…
佐々木希(人気モデル)がおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】に出演するようですね。人気モデル・佐々木希と言えば、美白・美肌の秋田美人でその端正な顔立ちはさすがですよね。佐々木希美さんの人気ぶりでモデル業にとどまらず、CM出演(ロッテ フィツ(fits)など)、女優としても幅広く活躍していますよね。そんな超が付くほどの人気モデル佐々木希さんがおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】で凄い特技を披露してくれるようですね。おしゃれイズム 佐々木希 予告編を観たら佐々木希美の特技トークで佐々木希美の顔が「?」マークになっていましたからどんなお顔になっているのか興味津々ですね。加えて、おしゃれイズム 佐々木希 篇の番組欄には「人気モデル佐々木希が秘恋愛話&自宅大公開&仰天変顔!!」とありますね!どこまで自宅公開してくれるのかな?自宅公開といってもおしゃれイズムのメンバーが佐々木希宅にお邪魔するのだろうか?まさか…佐々木希さん自身が自分で部屋の中をちょっぴり撮影くらいかな…とにかく藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズム三人衆が佐々木希の素顔、秘密の恋愛話、結婚観にどこまで迫ってくれているのか注目ですね。さらに秋田美人 佐々木希の美肌・美白の極意についても聞いて欲しいですね。



スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【 2009/10/11 14:47 】

未分類 |
シルバーウイークに寺川綾(美人水泳選手)が情熱大陸に…美人スイマー 寺川綾の素顔とは…
シルバーウイークに寺川綾(美人水泳選手)が情熱大陸に登場しますね。北島康介のコーチ・平井伯昌氏の元で復活をかける寺川綾さんに情熱大陸で密着しているのでどんな舞台裏・努力をして復活しようと寺川綾さんがしていたのか注目ですね。情熱大陸で寺川綾さんがどんな素顔を見せてくれるのかも楽しみですね。シルバーウイークで海外旅行に出て満喫する人もいれば、家で情熱大陸 美人スイマー 寺川綾 篇を見て感動する人もいる…人それぞれのシルバーウイークを楽しむのでしょうね。そう言えば、ゴールデンウイークに対してのシルバーウイーク!今後このような秋の大型連休が到来するは、6年後だとか…シルバーウイーク存分に楽しみましょうね。



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/09/20 12:53 】

未分類 |
ロッテリアの絶妙バーガーを食べておいしくないなら360円返金(絶妙バーガーを半分以上残しているなど条件あり)されるというから
ロッテリア 絶妙ハンバーガーが話題になっていますね!ロッテリア 絶妙ハンバーガーが打ち出した期間限定の試みにビックリですよね!ロッテリアの絶妙バーガーを食べておいしくないなら360円返金(絶妙バーガーを半分以上残しているなど条件あり)されるというから思い切ったことをしたもんだ~ロッテリアの絶妙バーガーにかける想いと自信のほどが窺えますわね~絶妙ハンバーガー 口コミ効果は凄いもので私の周りにもロッテリアに足を運び絶妙バーガーとやらを食した人結構いますね。絶妙バーガーの感想はロッテリアがおいしくなければ返金する方針を示すだけあって期待に違わぬお味と評価する人多かったですね。絶妙バーガーの感想評判を聞けば聞くほど食べたくなってきました。



スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【 2009/07/19 15:21 】

未分類 |
玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演!玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について…でも…
玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演されるということで注目ですね!ラブシャッフルで共演した吉高由里子(映画 蛇にピアス出演)さんとの熱愛報道が取りざたされている中おしゃれイズムゲストが玉木宏さんですから一体どこまで突っ込んだ話が展開されるのでしょうかね?おしゃれイズム 玉木宏 篇の放送内容を見ると玉木宏さんが「秘恋愛話・いとこ芸人登場 豪華自宅」となっていますからますます期待しちゃいますね。上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりが玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について突っ込んでもらいたいものですね。でも、このおしゃれイズムは玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報道される前だろうか後だろうか?後者なら面白いトークが展開されるでしょうね!



スポンサードリンク

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【 2009/06/21 15:07 】

未分類 |
瀬奈じゅんさんの演技を劇場で目の当たりにすると…瀬奈じゅんさんの束の間の癒しのお相手は…退団するその日まで…
劇場に足を運んでその時に記念に撮ったデジカメのSDカードをデータ復旧のプロに頼んでみようか迷っていたけれど、せっかく撮った写真だし、頼んでみようかと思っています。 瀬奈じゅんさんの演技を劇場で目の当たりにすると鳥肌が立つほど素晴らしい…ゾクゾクっとするものがありました。そうそう、情熱大陸 瀬奈じゅん(せなじゅん)篇はこれまた素晴らしかった!瀬奈じゅんさんの束の間の癒しのお相手は愛犬のようでしたね。トップスターであるが故の孤独を紛らわすためにはワンちゃんが相棒として支えているようでしたね。退団するその日まで情熱を持ってひた走る覚悟のようなものが伝わってきました…まさにあの時間帯だけの時間限定素晴らしいひとときでした。



スポンサードリンク

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【 2009/06/20 07:31 】

未分類 |
瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔が垣間見え、まさに…劇場に足を運んだ時にデジカメに収めたはずの思い出写真データが…
瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔が垣間見え、まさに至福の時でしたね。トップに立つ者の気持ちが痛いほどよく分かりました…そういえば、劇場に足を運んだ時にデジカメに収めたはずの思い出写真データが消去されてしまい復旧できなくなってしまいましたが、心にはちゃんと刻み込まれたので良しとするか…



スポンサードリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/06/20 07:31 】

未分類 |
情熱大陸がついに宝塚歌劇団 瀬奈じゅん(せなじゅん)さんにスポットライトを…宝塚の男役トップの中でもまさに宝塚の…
情熱大陸がついに宝塚歌劇団 瀬奈じゅん(せなじゅん)さんにスポットライトを当てるようですね!宝塚の男役トップの中でもまさに宝塚の顔と言える存在ですよね。瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔に情熱大陸ならではの視点で迫ってくれそうなので楽しみですね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/06/13 17:14 】

未分類 |
オタマジャクシがや空から降ってくる謎の珍現象は解明され…落ちてくる瞬間をカメラで…
石川県でオタマジャクシや小魚が空から降ってくる現象に話題を呼んでいるけれど、何がどうなっているのでしょうね?一説には鳥が捕まえた獲物を落としたという事も言われていますが、一度に留まらず、他の地域でも起こっているので鳥が落としたとは考えにくいですよね…あらゆる現象にはそうなるための理由があるはずですが、その時は突風も竜巻もなかったようなので謎が謎を呼びますね…とにかく、目撃した人は頭の上におたまじゃくしが降ってこなくて良かったですよね(笑)世界的にもこういった珍現象はあるみたいで造語でファフロッキー現象と言われているもののようですね。世の中には理屈だけで説明できないことがあるのだろうか?いやそんなはずはない…ありえないことが起きるからある意味面白いのかも知れないが…オタマジャクシがや空から降ってくる謎の珍現象は解明されるのか注目ですね。落ちてくる瞬間をカメラで撮影した人が出てきたら面白そうですね~



スポンサードリンク

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【 2009/06/13 17:12 】

未分類 |
盧武鉉前大統領が登山中に滑落死!事故死説?自殺説?死因は…盧武鉉前大統領が滑落したというがその登っていた山は…
盧武鉉前大統領が登山中に滑落死をしたというのが今日のトップニュースでしょうね!盧武鉉前大統領には不正疑惑がつきまとっていただけに盧武鉉前大統領の死因について事故なのか自殺なのか様々な憶測が飛び交っていますね。韓国国内ではこの盧武鉉前大統領のニュースで持ち切りでしょうね。慶尚南道金海市の自宅近くの登山中に盧武鉉前大統領が滑落したというがその登っていた山はどんな起伏の山なんでしょうかね。傾斜が急などの玄人向けの山なのか素人も散策できるような山なのか気になりますね。盧武鉉前大統領の死因について滑落事故死説と自殺説といった説が憶測を呼んでいますがとにかく死亡原因の発表が待たれますね。



スポンサードリンク

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

【 2009/05/23 11:26 】

未分類 |
新型インフルエンザウイルスに感染したとしても今回のウイルスは弱毒性段階のようなのでタミフルやリレンザといった季節性インフルエンザにも
新型インフルエンザの感染の恐怖が東京までやって来てしまいましたね。アメリカ・ニューヨークから帰国した東京都八王子市と川崎市の女子高校生{私立洗足学園高校(川崎市)}が新型インフルエンザに感染していることが明らかになりましたが、新型インフルエンザの脅威も他人事ではないですね。新型インフルエンザは神戸など関西圏での騒ぎでまだ関東にはやって来ないと思ったらニューヨーク帰りの女子高生が持ち込んでいたとは…その女子高生達は、自宅に鉄道などの公共交通機関を使って帰宅したというからどれだけの人が接触して潜在的な感染が拡大しつつあるのか心配ですね。外出時のマスク着用や帰宅時の手洗いうがいを励行したいものですね。マスクと言えば、マスクが飛ぶように売れてどこの薬局・ドラッグストアもマスク不足で品薄状態のようですね。新型インフルエンザという目に見えない未知との戦いですから、心理的にも不安になってせめて自分だけはマスクをつけて新型インフルエンザにはかかるまいという気持ちは分からなくもないですよね。とにかく、マスクに手洗いうがい、人混みはなるべく避けるなどできることをやるしかなさそう…それでも、新型インフルエンザにかかってしまったら運がなかったということなのか…仮に新型インフルエンザウイルスに感染したとしても今回のウイルスは弱毒性段階のようなのでタミフルやリレンザといった季節性インフルエンザにも有効な薬が使えるようなのでまだ心持ち安心感がありますよね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【 2009/05/21 14:57 】

未分類 |
花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー発売記念!楽天市場で…東国原知事と田中義剛さんがまた~
田中義剛さんの花畑牧場生キャラメルセットが楽天市場で販売されているとは知りませんでしたね。しかも生キャラメル 宮崎マンゴー ~プレミアムフルーツシリーズ~発売記念! 生キャラメルセットはタイムセールで数量限定販売のようですね。花畑牧場の生キャラメルのプレーンは何回も食べたことがあるけれどあの口溶け感はたまりませんよね。でも、生キャラメル 宮崎マンゴー味はまだなんです。生キャラメル 宮崎マンゴーについていくつかの番組で取り上げられていたけれど田中義剛さんと宮崎県東国原知事がまた興味をそそるコメントするんですよね…あそこまで言われるとどうしても食べたくなるのが心情ですね。売れ行きが良いようですが生キャラメル 宮崎マンゴー ~プレミアムフルーツシリーズ~発売記念! 生キャラメルセットのタイムセールに挑戦してみたいと思います。



スポンサードリンク

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【 2009/05/16 14:13 】

未分類 |
新型インフルエンザの国内感染が神戸の男子高校生でついに確認!爆発的なパンデミックになる前に…
新型インフルエンザの国内感染がついに確認されたようですね。神戸市内の男子高校生が遺伝子検査で新型インフルエンザ感染が確定され、この高校生は海外渡航歴がないというから驚きですよね。一体、どこから師恩型インフルエンザのウイルスをもらってきたのか不思議ですよね。それに国内での新型インフルエンザの蔓延が心配されますよね。この新型インフルエンザ初の国内感染が確認された男子高校生の他にも同じ高校の男子と女子の高校生も新型インフルエンザの疑いが高いらしいですね。となると、その高校で日常生活をしている人達に感染していないか心配ですよね。集団生活しているところで感染が確認されるとそれだけ多くの人に新型インフルエンザウイルスが感染するリスクが高いということになるのかしら…爆発的なパンデミックになる前に適切な対処で感染の拡大を最小限に留めて欲しいですね。



スポンサードリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/05/16 14:13 】

未分類 |
人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を…たたみいわし燻製や豆腐燻製など~
人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を取り上げていましたが、桜のチップを使ったこだわりのたたみいわし燻製や豆腐燻製など見ていたら食べてみたくなっちゃいましたね。中でも、たたみいわし燻製は湘南ひらつか推奨品に選ばれるほどの一品らしい…湘南いぶしの燻製が平塚を代表する名物に成長する日も近いのかもしれませんね。それにしても、あそこまでのこだわりを見せつけられると湘南いぶしの燻製はどんなお味なのか益々興味がそそられました。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【 2009/04/26 17:05 】

未分類 |
ビック3救済問題一晩でガラリと…円高では輸出産業も…日本の産業の転換期!?これからは~
下院を通過したビック3救済法案でしたが民主党員と共和党員の議員数が拮抗している上院では協議が難航し決裂してしまったようですね。それで円高がグーンと進み90円も突破し一時88円台まで行ってしまいましたね。これでは輸出で成り立っているところが多い日本を代表するような企業には大きな痛手ですよね。ビック3の破綻懸念が薄らいできていたところにこれですから一晩でがらりと様相が変わってしまって安心して眠れやしませんね。こんな円高では輸出産業は太刀打ちできませんよね。まあ、海外旅行に行く人にとっては嬉しい悲鳴かもしれませんがね。日本の産業の転換期に差し掛かっているのかもしれませんね。京大の山中伸弥教授が作成に成功したヒトの皮膚から由来のiPS細胞の例のように日本には世界に誇れる技術力があると思うのでこれから注目されてくる再生医療の産業化などに国を挙げて取り組むべきだと思いますね。



スポンサードリンク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2008/12/13 11:11 】

未分類 |
SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんの魅力から情熱大陸の視聴率予想!視聴率はズバリ…
SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率から中居正広(なかいまさひろ)さんの人気の度合いを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回の中居正広(なかいまさひろ)さんの放送は、日本全国がかなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!中居正広(なかいまさひろ)さんの魅力から視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも…情熱大陸 SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんの放送は驚異の高視聴率の予感がしますね!あの時間帯にして視聴率のサプライズが見られるかも…



スポンサードリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2008/11/30 16:39 】

未分類 |
ただいま流行中?猫は猫でも○○ねこがブームに!?たとえそれが〜としても…
テレビで話題になっていると放送していたんですが、普通は動物のかわいい感じを求めますが最近では猫は猫でもぶさ顔にゃんこというのが流行っているようですね。ぶさ猫ブームが到来ということなのか!?確かに我が家の猫ならどんな表情でも例えそれが寝起きのぶさ顔であっても溺愛しちゃうのかもしれませんね…



スポンサードリンク

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【 2008/11/21 14:16 】

未分類 |
北乃きいさんは第二の…注目の若手俳優・林遣都さんと北乃きいさんが主演を務める「ラブファイト(LOVE FIGHT)」 
注目の若手俳優・林遣都さんと北乃きいさんが主演を務める「ラブファイト(LOVE FIGHT)」楽しみな映画ですね!北乃きいさんは第二の山口百恵と評価されている逸材ですから「ラブファイト(LOVE FIGHT)」の中でどんな演技を見せてくれるのか注目ですね。それに、大沢たかおさん初プロデュース作品のようですからこれは映画館に行ってまで見る価値ありそうですね。



スポンサードリンク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2008/11/21 14:16 】

未分類 |
ニューヨーク・ダウの登頂とそれから…
ニューヨークダウもついに来るべき時がきてしまったようですね…ダウは444ドル下げて、5年8か月ぶりの安値水準なんだとか…月足で見ると2003年頃からせっせと登り続け2007年10月に山の頂上に到達してそこからあっという間に転げ落ちていますね。今現在が谷底であれば良いのでしょうけれど、木の枝に引っかかっている状態だとしたらこれからどうなるのか…米新規失業保険申請件数は50万件を超えているので景気後退がかなり鮮明になっていますよね〜ビック3の救済問題も議会の追及が厳しく一筋縄ではいかなさそう…そりゃー救済してもらおうとする側であるビック3のトップ達が民間機を利用せずプライベートジェットを使っているのでは反感を買うのも尤もですよね。これから世界経済はどこへ向かっていくのでしょうかね…悲観が悲観を呼ぶ悪循環を断ち切れると良いのだけれど…



スポンサードリンク

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【 2008/11/21 14:16 】

未分類 |
オバマが緊急来日!?
テレビの番組表の欄をみると「オバマが緊急来日!?」と「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中国民は怒ってますSP」のところにあってビックリしました〜爆笑問題の番組のためにオバマさんがやって来たのかなあ〜これが本当ならビックサプライズであっぱれ太田総理だけど、各国の首脳と会談すらしていないオバマさんがそんなことあるわけなさそうというかあるわけない!まさか「オバマが緊急来日!?」とここまで書いておいて本物オバマ氏と接触したあの話題の偽物オバマ・デンジャラス ノッチさんじゃないよね(笑)〜?マークが曲者かな…



スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【 2008/11/21 14:15 】

未分類 |
今や世界の任天堂!花札作っていた頃誰が…任天堂が発売したニンテンドーDSの新しいモデル「Dsi」が~
ファミコンなど家庭用ゲーム機の先駆者・任天堂の成長は凄いものがありますよね。今や世界の任天堂!花札作っていた頃誰がここまで大きくなると予想できただろうか!?ホント未来は誰にもわからない~予測できないものですねーこのたび任天堂が発売したニンテンドーDSの新しいモデル「Dsi」が完売状態というのだから人気具合が窺えますね。Dsiを入手するだけでも難しいんでしょうね~



スポンサードリンク

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2008/11/08 12:14 】

未分類 |
ためしてガッテンで興味深い歯や眼のテーマの続編を「?にお答えします~目・むし歯」と題して…特に虫歯を削るか削らないかで~
ためしてガッテンで興味深い歯や眼のテーマの続編を「?にお答えします~目・むし歯」と題して放送していましたね~特に虫歯を削るか削らないかで街の歯医者さんに匿名でインタビューをして意見が割れていたことが面白かったですね~歯医者によって判断が分かれるとどこへ行ったらベストなのか難しいですね~なるべくなら歯を削りたくないですから生活習慣や良質な唾液をたくさん出して歯の状態を維持しておきたいですね。



スポンサードリンク

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

【 2008/11/08 12:13 】

未分類 |
情熱大陸に出演される大工棟梁 宮内寿和(みやうちひさかず)さんはこれぞ…宮内寿和(みやうちひさかず)さんのこだわりの家造りとは…
情熱大陸に出演される大工棟梁 宮内寿和(みやうちひさかず)さんは、より良いものを作るには手間も惜しまないという妥協を許さないこれぞ職人という方のようですね~宮内寿和(みやうちひさかず)さんのこだわりの家造りとは一体どのようなものなのか情熱大陸の放送に注目ですね~



スポンサードリンク

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2008/11/08 12:13 】

未分類 |
ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で…
ダイエットブームが盛り上がってきていることがテレビを見ていてもわかりますよね~黒柳徹子さん、安住紳一郎さん、大竹まことさんの番組「ドリーム・プレス社」でも森三中やハリセンボンの近藤春菜さんのダイエット作戦をやっていました。それにちょっと前には「渡る世間に鬼ばかり」の泉ピン子さんがほっそりして見えていたらやっぱりレコーディングダイエットで大減量されていた特集番組をやっていましたよね。そして、ためしてガッテンでは足腰を鍛える筋トレ術のほうに重きを置いていたようですが、ダイエット効果も期待されるスロートレーニング、通称スロトレを紹介していましたからまさにダイエットブーム到来といった感じですね。極端なダイエットというよりも日頃の栄養バランスの取れた食生活やスロトレ(スロートレーニング)などによって筋トレ術で健康な身体を維持して生活習慣病にならいようにしておきたいものですね。



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/11/03 12:48 】

未分類 |
泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」を突然閉鎖することで~
泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」を突然閉鎖することを発表したようですね~泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」は歯に衣着せぬ物言いで率直な感情が伝わってきて面白かったんですがね…最近では、離婚した春風亭小朝さんのことを書いたりと世間から一層注目が泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」に集まっていたようでサーバーダウンするほどだったとか…泰葉(やすは)さんのストレートな気持ちを聞けなくなるのは残念ですが、音楽に専念するようなので周囲の雑念を気にせずに音楽活動に邁進して欲しいですね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/10/23 16:19 】

未分類 |
野菜スイーツが野菜嫌いの子供達を救う!?野菜をスイーツにすることについてどんな工夫をしているのか情熱大陸 パティシエ 柿沢安耶(かきさわ あや)さんの…
野菜スイーツが野菜嫌いの子供達を救ってくれるのかもしれませんね~野菜を食べることについて子供の頃に嫌な思いをしてしまうとなかなか野菜嫌いって抜けなくなって後々まで引きずってしまうんですよね。まあ、健康のために渋々食べることになったりするのですがね(笑)でも、野菜スイーツなら野菜嫌いな子供でも野菜をおいしく楽しく食べることができそうですね!野菜をスイーツにすることについてどんな工夫をしているのか情熱大陸パティシエ 柿沢安耶(かきさわ あや)さんの放送が楽しみですね。



スポンサードリンク

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

【 2008/10/21 11:45 】

未分類 |
ついに情熱大陸が野菜スイーツで人気を集めている若き天才パティシエ 柿沢安耶(かきさわ あや)さんを…パティシエ・柿沢安耶さんの著書「ベジタブルスイーツ」には…
ついに情熱大陸が野菜スイーツ で人気を集めている若き天才パティシエ 柿沢安耶(かきさわ あや)さんを取り上げるようですね。柿沢安耶さんの著書「ベジタブルスイーツ 」には、野菜の特徴を説明しつつ野菜の選び方まで記述されていてこれなら自分で野菜スイーツを作ってみたくなりましたね…身体にもやさしく自然の甘みを生かした野菜スイーツがブームを巻き起こすのも納得ですね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2008/10/21 11:45 】

未分類 |
[絶品]野菜スイーツで人気を博するパティシエ 柿沢安耶(かきさわ あや)さんが情熱大陸で…野菜のことを果物以上に?…
野菜スイーツで人気を博するパティシエ 柿沢安耶(かきさわ あや)さんが情熱大陸に出演されるとあってどんな情熱の持ち主なのかと調べてみると、野菜のことを果物以上にスイーツに合う食材と評価されているようでしたね。確かに野菜には奥が深い味わい深いところがありますからスイーツになることで相乗効果が生まれるのかも知れませんね。情熱大陸で野菜のプロジェクトを手がけている所を密着しているようなのでどんな活動をし野菜スイーツの魅力を広めていこうとしているのか観られそうですね。



スポンサードリンク

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【 2008/10/21 11:44 】

未分類 |
| ホーム | 次ページ
ブログ検索