


スポンサードリンク
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
自民党にはあって民主党にはないものが…生方解任騒動で鳩山政権の内閣支持率が~
鳩山政権の内閣支持率がANN調べによると内閣発足時72.4%あったのが今や30.0%に暴落しているようですね。この30%という数字は、このところの民主党のお家騒動が明らかに影響していますよね。生方幸夫議員が3月17日付の産経新聞でのインタビュー記事の内容が小沢批判と捉えられ生方副幹事長解任騒動が問題山積の鳩山内閣支持率に追い打ちをかけてしまいましたね。どこかの独裁国家のような有無を言わせぬ一方的な解任劇は、民主党のイメージに暗い影を落としましたよね。確かに自民党にはあって民主党にはないものがあるようですね。自民党は、舛添要一さんや与謝野馨さんが執行部批判をしても解任まではならない寛容さがまだあるのかと思ったが、あそこまでする民主党には、民主党という名前のごとく言論の自由が無いのかと思わせられました。



スポンサードリンク

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2010/03/22 16:27 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
金メダル予想 浅田真央 トリプルアクセルで健闘するも、キム・ヨナが完璧に007を…浅田真央とキム・ヨナのメイクを比較・評価!フリーの視聴率は~
バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート女子 ショートプログラムは、浅田真央のトリプルアクセルで健闘するも、韓国のキム・ヨナが完璧に007を滑りきり、会場を魅了して文句の付け所がない圧巻の女王のスケートでしたね。浅田真央、キム・ヨナら上位は70点台を出し、メダル争いはレベルが高いものになりそうですね。安藤美姫と鈴木明子は、ミスもあり60点台に止まりましたね。金メダル争いの行方は、浅田真央とキム・ヨナの得点差が5点弱ですから、まだまだ分かりませんが絶対にミスは許されないでしょうね。ミヤネ屋では、昨日浅田真央とキム・ヨナのメイクについてメイクの専門家の比較・評価のコメントを紹介していましたが、キム・ヨナの方のメイクに軍配をあげていましたね。やはり、フィギュアスケート女子の金メダル予想をすると、トリプルアクセルなどの大技のある浅田真央だけれども、表現力や立ち振る舞いの美しさを総合したら、キム・ヨナが頭一つ抜け出しているのかもしれませんね。バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子 フリーは浅田真央とキム・ヨナ 二人の天才にどんな結末が待っているのか楽しみですね。バンクーバー五輪で初の金メダルなるか大注目で時間帯的にも生放送のライブで観られますからフリーの視聴率はさらにアップするでしょうね。



スポンサードリンク

テーマ:浅田真央ちゃん - ジャンル:スポーツ

【 2010/02/24 16:09 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
酒井法子(のりピー)容疑者の潜伏生活の実態とは…なぜ、職務質問の現場へと酒井法子(のりぴー)は向かったのか…
酒井法子(のりピー)容疑者の安否が取りざたされていましたが、やっと出頭しましたね。出頭するまでの足取りはどうだったのだろうかと不思議に思いますよね。携帯電話の電波が山梨県の身延山付近でキャッチされたのにここ数日潜伏していたのは都内だとか…どうやって移動していたのだろうか?協力者の存在?謎が謎を呼びますね~それにしても夫が職務質問された現場に別居中の酒井法子(のりピー)容疑者が向かったのかその辺も腑に落ちませんよね。別居中も夫に呼び出され、しかも酒井法子(のりぴー)容疑者自身にもやましい気持ちがあるのになぜあえてその現場に自ら飛び込んでいったのか不可思議ですよね。夫も夫!悪いことは悪いことだが、自分の妻は女優だと言いながら少しは妻をかばう姿勢を見せても良いはず…一番子供がかわいそう…酒井法子容疑者の供述とこれから潜伏生活の実態が明らかにされてくるとマスコミの報道も益々過熱してくるでしょうね!山高ければ谷ふかし!頂点に登り詰めた芸能人ほど堕ちた時のバッシングはひどいのかもしれない…



スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【 2009/08/09 12:00 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
藤井リナがダパンプのISSA(イッサ)との交際宣言で…おしゃれイズムでおしゃれイズムで上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりから藤井リナさんに対して恋愛・結婚観について…
藤井リナさんがダパンプのISSA(イッサ)さんとの交際宣言で話題を呼びましたが、そのカリスマモデル 藤井リナさんが藤木直人さん、上田晋也(くりぃむしちゅー)さん 、森泉さんのおしゃれイズムにゲスト出演されるようですね。おしゃれイズムで上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりから藤井リナさんに対して恋愛・結婚観についてどこまで突っ込んだトークが展開されるのか楽しみですね。そして、藤井リナさんの素顔にも迫って欲しいですね。今注目の人気モデル藤井リナ(ふじいりな)さんから眼が離せませんね!



スポンサードリンク

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【 2009/06/14 17:43 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると…
体重減らそうと思ってもなかなかうまくいきませんよね…レーコーディングダイエットや寒天ダイエット、朝バナナダイエットなど流行りましたが、いずれにせよ続けるのが一苦労ですね。意志が強くなければ甘いものの誘惑に負けたりといつの間にか自然消滅ということになるのがオチですね。その中でも継続的にできているものとして白湯ダイエットとスロトレことスロートレーニングは今でも続いていますね。あまり、無理せず気楽にできているのが良いのかもしれません。白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルも下がってきました。やはり、毎日定期的に体重計に乗ることで目に見える成果を確認することも大事なような気がしています。数値を確認することで今日は食欲にブレーキがかかりますしね。腹八分目が丁度良いですからね!継続は力なりで白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)これからも続けていきたいですね。



スポンサードリンク

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2009/06/07 14:18 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
紀里谷和明(きりやかずあき)氏 プロフィール 学歴 身長と言えば前妻・宇多田ヒカルとの結婚で…紀里谷和明氏が目指す究極のところとは…
映画監督・紀里谷和明(きりやかずあき)氏に情熱大陸がスポットライトを当てるようですね。紀里谷和明(きりやかずあき)氏と言えば、前妻・宇多田ヒカルさんとの結婚で一躍一般人にも知られる存在となりましたが映画「CASSHERN(キャシャーン)」では世界に打って出ているグローバルな方ですよね。そして、今回の「GOEMON(ゴエモン)」…映画監督・紀里谷和明(きりやかずあき)さんが目指す究極のところとはどこなのか?情熱大陸 紀里谷和明 篇を見るのが楽しみですね。



スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【 2009/05/16 14:13 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
『ゆうこりんこと小倉優子さんがエイベックスの新社会人向けシンポジウムの席で持ち株のことについて話されたことがヤフーのニュースに…』
ゆうこりんこと小倉優子さんがエイベックスの新社会人向けシンポジウムの席で持ち株のことについて話されたことがヤフーのニュースに掲載されているようですね!なんとサブプライムローン問題を発端とする世界同時不況に巻き込まれ、株価が3分の1にまで暴落しているのだとか…そりゃー元気なくしますよね…でも、ピンチはチャンス!これまでの経験から学んだことをこれからの投資に生かせば良いのではないかと思いますよね。それにしても、小倉優子さんのこのところの活動の幅が広がっていますよね。焼き肉店のオーナーの顔を持っていたり、株さらには為替までこなしている!まさに、タレント才能の塊ですね。これからの小倉優子さんの活躍に益々注目ですね!



スポンサードリンク

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【 2009/04/11 14:44 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
高視聴率ドラマ「相棒」で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博にどうやら
高視聴率ドラマ「相棒」で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博にどうやら決まったようですね。ミッチー王子こと及川光博はハイセンスで華麗な演技で水谷豊演じる杉下右京とマッチしそうですね。でも相棒と言えば、水谷豊演じる杉下右京と寺脇康文演じる亀山薫の名コンビでしたが、残念ながら寺脇康文演じる亀山薫は相棒卒業となってしまいましたからねー寺脇康文演じる亀山薫が去ってからの相棒は水谷豊演じる杉下右京の奮闘で型にはまらず面白い部分も確かにありましたよね。でも、ドラマのタイトルが「相棒」ですから相棒がいないのは寂しいですね。そして、今シーズン相棒最終回に新相棒がミッチー王子こと及川光博さんに決まってこれでやっと水谷豊演じる杉下右京とミッチーこと及川光博で新相棒コンビの結成誕生ですね。ミッチーこと及川光博さんはシーズン7の相棒最終回にとどまらず次回シリーズにも出演されるようなのでミッチーこと及川光博と水谷豊演じる杉下右京の出会いと相棒となるシーンは見逃せませんね。ところでミッチーこと及川光博さんの演じるキャラクターはどんな名前が付くのでしょうかね。そして、これまでの亀山薫が張り合ってきた伊丹氏との犬猿の仲をミッチーこと及川光博さんは引き継ぐのかにも注目ですね。ミッチーこと及川光博がどんな演技で相棒ファンを魅了してくれるのか楽しみですね。ミッチーこと及川光博は右京と組む相棒に適材かもしれませんね。早く、相棒でミッチーこと及川光博の華麗なる演技が観たい~



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/03/07 22:06 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
玉置浩二さんと石原真理子さんの結婚ばれたホームセンターとは~
玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道が日刊スポーツのスクープがきっかけで各ワイドショー番組がしきりに玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道を取り上げているけれど人間って特に男女関係というものはわからないものですね〜石原真理子さんの著書「ふぞろいな秘密」で玉置浩二さんのことをあれだけ暴露しておいて元の鞘に収まってしまう玉置浩二さんと石原真理子さんの男女関係って一体何なんだ〜玉置浩二さんと石原真理子さんは既に同居も始めているというからマスコミも放っては置かないでしょうね。これからますます二人は結婚へと向かうのか愛の行方に注目のようですね。そうしたらミヤネ屋見てたら速報で玉置浩二さんと石原真理子さんをマスコミ陣が取り囲んでインタビューしていたけれど二人はもうすぐ結婚するらしいですね…すんなり結婚宣言とはビックリですね! 玉置浩二さんと石原真理子さんが結婚とはね~これまでの報道された経緯を考えるとなんだか不思議な関係ですね。 ミヤネ屋でやっていたけれど玉置浩二さんと石原真理子さんが撮られたスクープ写真のホームセンターはどうやら軽井沢のニトリのようですね。




スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/02/25 15:03 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
イモトアヤコさんの素顔とすっぴん秘話が明らかに…イモトアヤコさんのすっぴん素顔はあの人似?母親も登場…
イモトアヤコさんの素顔とすっぴん秘話が明らかになりましたね。イモトアヤコさんは宮崎あおい似?メレンゲの気持ちに母親も登場でイモトアヤコさんの魅力がたっぷりの時間でしたね。メレンゲの気持ちに世界の果てまでイッテqで珍獣ハンターとして大活躍しているイモトアヤコさんが出演されていましたが世界の果てまでイッテqでは眉毛を強調し頬を赤らめた奇抜なメイクで珍獣ハンターとして笑いをとっていますが、イモトアヤコさんが世界の果てまでイッテq・珍獣ハンターのロケを終え日本に帰ってきた時にショッピングをしていて宮崎あおいさんに間違えられたとメレンゲの中で言っていましたね。それにイモトアヤコさんの母親もセーラー服姿で登場されていてノリの良いお母さんでしたね。



スポンサードリンク

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【 2009/02/24 16:52 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
椿姫彩菜(つばきあやな)さんの情熱大陸プロフィール画像を見ると…椿彩菜(つばきあやな)さんは…
椿姫彩菜(つばきあやな)さんの情熱大陸プロフィール画像を見るとその微笑みから滲み出る温かさ感じずにはいられませんね。椿彩菜(つばきあやな)さんは一人の人間として超越した存在なのだと思いますね。椿彩菜さんがこれまで何を想い、そして今何を考えているのか情熱大陸で迫って欲しいですね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/02/01 15:42 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
放送作家 鈴木おさむさんが情熱大陸で…鈴木おさむさんの著書について調べてみると、興味深いタイトルの…
放送作家 鈴木おさむさんが情熱大陸で取り上げられますね。鈴木おさむさんは放送作家という枠を超えてラジオや舞台、小説家としての側面もあるようで鈴木おさむさんの著書について調べてみると興味深い著書をみつけました~その名も『3日で結婚できる女になる方法 』というものです。情熱大陸で鈴木おさむさんという人物により感心が持てたら読んでみようかと思います。



スポンサードリンク

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【 2009/01/18 14:13 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
結婚相談所のお見合いパーティーの様子など熟年になって再婚しようと意気込んでいる人達を
結婚相談所のお見合いパーティーの様子など熟年になって再婚しようと意気込んでいる人達をスーパーJチャンネルのナゼダス調査隊で「熟年再婚」と題して放送していましたね。ある企業の管理職・50代の男性は、結婚相談所のお見合いパーティーで娘でも良いような年齢差の女性にアタックして見事カップリング成立していましたね。後日会うような約束をしていたが、結婚相談所から舞い込んできた別の見合い話が持ち上がり、そっちのほうがトントン拍子に進んで会うところまで行っていましたね。結婚に意欲を燃やす人達の事例を紹介していましたがやはり、充実した人生を送るには添い遂げてくれる伴侶が必要ということのようですね。



スポンサードリンク

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【 2009/01/09 15:07 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
| ホーム |
ブログ検索