スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
長渕剛さんと志穂美悦子さんの娘、長渕文音(あやね)さんが映画「三本木農業高校、馬術部」で女優デビューするらしい…しかも…
長渕剛さんと志穂美悦子さんの娘、長渕文音(あやね)さんが映画「三本木農業高校、馬術部」で女優デビューするらしい…しかも、主役を演じるらしいんです。こんな美人の娘さんが長渕剛さんと志穂美悦子さんの間にいたなんて…長渕文音(あやね)さんは小さい頃はバレエや近頃では演劇学校にも通っているらしく、演技力も期待大ですね。結構、芸能界では親に続いてデビューする子がいますよね。やはり、環境なのかなあ?親の仕事を小さい頃から見ていると自分も!と思うのでしょうね。長渕文音さんがどんな演技をするのか楽しみですね。是非頑張ってほしいですよね。
スポンサーサイト



スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/30 16:27 】

未分類 |
オキナワモズクが抜け毛防止に効果があるという研究結果が…
オキナワモズクが男性の抜け毛防止に効果があるという研究結果がライオン生物科学研究所によって出されたようですね。これは抜け毛に悩んでいる人には朗報ですよね。男女問わず、抜け毛を気にするあまりストレスを抱えてしまうこともありますからね。やはり、心身ともに健康な状態でありたいですよね。少しでも早く商品化されると良いですね。これからは、もずくが健康ブームを巻き起こすのでしょうかね?



スポンサードリンク

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:07 】

未分類 |
福島孝徳先生はまさに神の手を持つ脳外科医で…手術成功率が…
福島孝徳先生はまさに神の手を持つ脳外科医ですよね。小宮悦子さんが夕方キャスターを務めるテレビ朝日の番組「Jチャンネル」で福島孝徳先生の特集を二週にわたってやっていたのですが、絶望的な状況に追い込まれた患者をその神の手で救ってくれるスーパードクターですよね。福島先生の特集を見て改めて自分が絶望的な脳の病気にかかったらお願いしたい先生ですよね。年間600件の手術をこなし、世界各国を飛び回る忙しさ、加えて年齢も64歳で身体にこたえそうな年齢なのに最善を尽くし、その手術成功率99%という驚異的な数字なんです。99%(1%は救えない)という数字をどう捉えるかですが、やはり神業的ですよね。今回の特集では患者さんがよその病院で受けた間違った手術を受け余計に悪化させてしまった手術の痕を福島先生がひどいといって嘆いていたが、その最難関の手術を10時間にも及んでみごとにこなしていました。やはり、お医者さんといっても技術や経験の差が手術では出るようですね。信頼できるお医者さんをいざというときのためにも調べておきたいですね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:07 】

未分類 |
造顔マッサージの提唱者、美肌のカリスマ田中宥久子さんについてもっと知りたくて調べてみると…
美肌の職人と言われ、田中宥久子の造顔マッサージの提唱者であるメーキャップアーティスト、田中宥久子さんに世間の注目度が急上昇しているんですよね。NHKスタジオパーク、おしゃれ工房、ついには情熱大陸と引っ張りだこ状態のようですね。田中宥久子さんの造顔マッサージについてもっと詳しく知りたくて調べてみると、田中宥久子さんがプロデュースしたサロンやスキンケアシリーズができるようですね。美肌のカリスマがプロデュースしたというだけあって注目しています。



スポンサードリンク

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:06 】

未分類 |
美肌のカリスマ主婦、君島十和子さんがNHKスタジオパークで美肌の秘訣について公開…
美肌のカリスマ主婦、君島十和子さんがNHKスタジオパークで美肌の秘訣について公開していましたね。美肌を維持するにはそれなりの努力が要るんですね。美肌のために君島十和子さんは常にハンドクリームを塗って保湿を欠かさずにしていたり、水周りの仕事の時には手にハンドクリームを塗ってそこにゴム手袋などをつけてやっているようでそれがかえって保湿につながり一石二鳥なのだとか…それに掃除機など掃除をするときは美肌パックをつけて行っているらしく、紫外線対策も事細かに実践しているということでした。やはり、美肌のためには面倒なことを恐れず、習慣にしてしまうのが美肌への道の近道なのかなあと思いましたね。



スポンサードリンク

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:06 】

未分類 |
美肌少女新垣結衣さんと吉本新喜劇のメンバーとの共演でのあの衝撃的ポッキーダンスが…
美肌少女、新垣結衣さんと言えば、あのグリコポッキーの衝撃的ダンスCMで一躍世間に知られるようになりましたよね。新垣結衣さんの美肌はきめが細かくて本当に綺麗ですよね。好感度急上昇の新垣結衣さんの人気の理由は、やはりあのとびきりの笑顔ですよね。今後の活躍に注目しているところに、あのポッキーCMの第2弾が流されるらしい?今度は美肌少女新垣結衣さんと吉本新喜劇のメンバーとの共演でのあの衝撃的ポッキーダンスが見られるらしく楽しみですよね。



スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:05 】

未分類 |
美肌を求めてアシュランと田中宥久子さんの造顔マッサージを組み合わせて…
美肌を求めてアシュランを使っているわけですが、アシュラン自体ものすごく気入っているんです。アシュランのスキンウォッシュやマスクをした後はしっとりしていて良い感じがしますからね。最近、アシュランの他に注目しているのが、美肌のカリスマ田中宥久子さんなんですが、こちらは造顔マッサージが世間的にも注目の的ですよね。アシュランと田中宥久子さんの美容術を組み合わせ相乗効果を狙っています。継続は力なりですから、しばらくはアシュランと造顔マッサージを怠けることなく続けていきます。



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:04 】

未分類 |
田中宥久子さんが情熱大陸で取り上げられていましたが、やはり、女性はいつまで経っても美しくありたいという願いを体現してくれるメークミラクル美肌メーキャップアーティストですね。やはり…次回は建築家の中村拓志さんが…
美肌の職人と言われ、田中宥久子の造顔マッサージの提唱者であるメーキャップアーティスト、田中宥久子さんが情熱大陸で取り上げられていましたが、やはり、女性はいつまで経っても美しくありたいという願いを体現してくれるメークミラクル美肌メーキャップアーティストですね。やはり、美肌になって自分に自信が持てるようになると心の底から輝けますものね。次回は建築家の中村拓志さんが情熱大陸に登場されます。輝いている人を見ること、こちらにも良い影響を及ぼすと思うのであらゆる分野の人を見て勉強しようと思います。



スポンサードリンク

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:04 】

未分類 |
田中宥久子さんの造顔マッサージが今あらゆるところで取り上げられていますね。何気なくテレビを見ていたら小谷真生子さんの番組WBS(ワールドビジネスサテライト)の金曜特集「働く」というコーナーでも…
田中宥久子さんの造顔マッサージが今あらゆるところで取り上げられていますね。何気なくテレビを見ていたら小谷真生子さんの番組WBS(ワールドビジネスサテライト)の金曜特集「働く」というコーナーでも美肌のカリスマ、田中宥久子さんが出ていましたね。田中宥久子さんがプロデュースしたY・METHOD(ワイメソッド)というサロンのオープンまでの模様が取材されていましたね。それに番組を見ていて芸能人や有名人だけでなく、造顔マッサージに込められた女性には身も心もきれいにという美肌職人、田中宥久子さんの想いが伝わってきましたね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:03 】

未分類 |
メンズエステの時代になってきているようですね
メンズエステの時代になってきているようですね。エステというのは、番組などでもやっていましたが、もはや美容を追求する女性だけのためのものではなく、身だしなみとしてメンズにも受け入れつつあるようですね。メンズエステが注目されつつあるということは、やはり男女問わず、美肌や外見を気にするようになってきているということなんですかねえ…確かにメンズエステなどで日ごろから磨きをかけている人は、性格は別として第一印象は格段にアップしますよね。メンズエステなんていうのは、就職試験の印象を良くするために行ったり、美容整形などが一般的になっているなどという話を聞いたことがあり韓国だけの話かと思っていましたが、日本でもメンズエステについては例外ではなさそうですね。確かにメンズエステをはじめ美容のエステは、身も心もリラックスできリフレッシュになりますよね。一度、エステ体験してみるのも悪くないかもしれませんね



スポンサードリンク

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:02 】

未分類 |
美人キャリアウーマンの代表ともいえるWBS(ワールドビジネスサテライト)のキャスター小谷真生子さんが再婚していた…
美人キャリアウーマンの代表ともいえるWBS(ワールドビジネスサテライト)のキャスター小谷真生子さんが再婚していたようですね。それにしてもあの洗練された美肌はさすがですね。どんなアンチエイジングやスキンケアの対策をしているのでしょうかね。



スポンサードリンク

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/29 19:02 】

未分類 |
情熱大陸でも取り上げられる美のカリスマ、田中宥久子さんがプロデュースしたY・METHOD(ワイメソッド)とは…
情熱大陸で造顔マッサージの生みの親として田中宥久子さんが取り上げられるくらいだから、今注目の人物でこの分野では時流に乗って一番輝いているようですね。その田中宥久子さんがプロデュースしたY・METHOD(ワイメソッド)に注目ですよね。Y・METHOD(ワイメソッド)は、造顔マッサージだけでなく、メイクアップまでやってくれカウンセリングのサロンも兼ね備えた田中宥久子さんの美のエッセンスが詰まったところのようですね。



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/29 18:34 】

未分類 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ検索