


スポンサードリンク
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
独身だと思われていた青田典子さんが結婚と離婚をしていたことが…その元夫は畠山みどりさんの…
独身だと思われていた青田典子さんが結婚離婚をしていたことが発覚したようですね。小倉智昭さんの番組「特ダネ!」の芸能コーナーでやっていたが、青田典子さんがこっそり結婚した後に結婚できない負け犬キャラに人気が出てバブル青田というネーミングもヒットしましたね。そういうことがあって仕事のことを夫が考えてくれ離婚したようですね。もうばれたのだからまた再婚なんて話もあるのかなあ?それに結婚したとたんに人気に火がつくなんてその元夫の方はあげまんだったのかなあ?しかもその青田典子さんの元夫の方は畠山みどりさんの甥っ子らしい?



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2007/05/17 15:33 】

未分類 |
香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマステーション」で30代からのアンチエイジング美容の特集をしていたけれど、今のアンチエイジング美容の技術は…
香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマステーション」で30代からのアンチエイジング美容の特集をしていたけれど、今のアンチエイジング美容の技術はすごいですね。ボトックスや頬のシワのリフトアップに加え、金の糸まで使ったりしてアンチエイジング美容を探求しているんですね。それにしてもゲスト出演していた美人女医、西川史子さんが視聴者からのメールの質問に答えていたけれど、やはりアンチエイジング美容を一度やったからといって永久的に維持されるわけではなく、体そのものの老化に伴いメンテナンスが必要になってくるのですね。やはり、アンチエイジング美容にはお金がモノをいうのですね。それと高須クリニックの先生が言っていたけれど、美容整形に頼る前に自分自身で規則正しい生活をし、老化を遅らせる努力をすべきとのことでしたね。やはり、どれだけ日頃から健康や美容に気を遣っているかの差が現れてくるのですかね。



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2007/05/06 13:34 】

未分類 |
草野等さんの番組「ザ・ワイド」で松村邦洋さんのダイエットのリバウンドについて取り上げられ、間宮流キャベツダイエットが空腹感を…
草野等さんの番組「ザ・ワイド」で松村邦洋さんのダイエットのリバウンドについて取り上げられていましたね。そうはいっても松村さんは一時、140キロあったのだから、今現在は、すごいスリムになりましたよね。やはり、ダイエットは、この飽食の時代にあって贅沢な課題なんですかねえ…とはいってもやはり、美しく健康で居たいというのは永遠の願望ですよね。THE・ワイドを見ていたら間宮流キャベツダイエットをやっていましたね。キャベツなどの食物繊維を食前に摂取することで血糖値の急上昇やや脂肪の吸収を遅らせるためにまず、食べることが良いのだとか…ダイエット生活を続けるのに、生で食べるのは大変なので蒸しキャベツをということでしたね。とにかく食事をする時には、揚げ物などの油ものなどから箸をつけないでまずはサラダなどの食物繊維を含む野菜から手をつけないさいということらしい…確かにダイエットには空腹感も抑えられて効果はあるかもしれませんね。ということで間宮流キャベツダイエットを続けてみようと思います。ダイエットは継続が力なりですから無理なくこれならできそうですね。



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2007/05/03 16:42 】

未分類 |
健康的な美肌の浅尾美和さんのDVD写真集撮影のウラには秘密があった…あの美肌と抜群のスタイルがあれば…
ビーチバレーの新星、浅尾美和さんの人気が止まらないようですね。浅尾美和ファーストDVD写真集の撮影には秘話があったようですね。人気と実力を兼ね備えたアイドル的スポーツ選手ってなかなか登場しませんよね。浅尾美和さんが出場するビーチバレーの大会は前売り券が完売してしまうほどの人気で試合中の撮影禁止になるほどの人気ぶりは、まさにその辺の芸能人以上のスーパーアイドルと言ったところですかね。浅尾美和ファーストDVD写真集の撮影でタイのプーケット島での象に乗っての撮影の場面があったが前に乗っていた象使いが転落してしまって以来象に乗るのが怖くなってしまったらしい…それにしても浅尾美和さんの健康的な美肌の秘訣に迫ってくれると嬉しいですね。あの美肌と抜群のスタイルがあればテニスのシャラポワさんのように美人モデルとして十分通用するでしょうね。世界を名実ともに浅尾美和さんの今後の活躍に注目ですね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2007/05/02 15:13 】

未分類 |
嵐の二宮和也さんが情熱大陸に取り上げられるみたいですね嵐の二宮和也さんが情熱大陸でどんな素顔を…
嵐の二宮和也さんが情熱大陸に取り上げられるみたいですね。嵐の二宮和也さんは、嵐としてのコンサートをはじめ歌などのグループ活動はもちろんのこと、二宮和也さん個人の俳優、役者としての映画やドラマでの活躍は目覚しいものがありますよね。渡辺謙さんとの共演は特に素晴らしかったですね。嵐の二宮和也さんが情熱大陸でどんな素顔を見せてくれるのか楽しみですね。



スポンサードリンク

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2007/05/01 18:18 】

未分類 |
二宮さんの素顔はもちろんのこと情熱大陸の視聴率にも注目することで
ジャニーズの人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんが情熱大陸に出るということでおそらく多くの嵐ファンが見るのでしょうね。いや、多くのジャニーズファンがあの時間帯見ることを考えるととてつもない視聴率が記録されるかもしれませんね。二宮さんの素顔はもちろんのこと情熱大陸の視聴率にも注目することでどれだけ世間から注目されファンから愛されているかという二宮和也さんの人気のバロメーターになるでしょうからね。情熱大陸の視聴率にも注目ですね。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2007/05/01 18:17 】

未分類 |
二宮和也さんが情熱大陸でどんなことを語ってくれるのでしょうか?嵐のメンバーの中でも…
二宮和也さんが情熱大陸でどんなことを語ってくれるのでしょうか?嵐のメンバーの中でも1、2位を争うイケメンですよね。映画に舞台にドラマに歌と本当にマルチタレントとは二宮さんのことかもしれませんよね。それに、あの透き通るような二宮和也さんの美肌は、見られるという職業意識からなのでしょうかね。二宮さんの見られることに対して心がけている美容術なども知りたいですね。



スポンサードリンク

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2007/05/01 18:17 】

未分類 |
オンラインゲーム好き待望の完全無料オンラインゲーム「アドクエ」(MMORPG)が楽しめるようになりましたね。今までの無料オンラインゲームはアイテムなど何かかしらにつけ課金されていたが…
オンラインゲーム好き待望の完全無料オンラインゲーム「アドクエ」(MMORPG)が楽しめるようになりましたね。今までの無料オンラインゲームはアイテムなど何かかしらにつけ課金されていたが、アドクエは、アフィリエイト広告を通じてアドGを貯めてプレイ日数に変換してタダで遊べるなんて今までにない画期的なことですよね。オンラインゲーム利用者にとっては夢のような話です。しかも、アドクエはWindows98などの低スペックでも動くので古いパソコンの人にはありがたいですね。アドクエで心置きなく安心して遊ぶことにします。



スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/05/01 18:16 】

未分類 |
スマップ香取慎吾さんと大下容子さんの番組「SmaSTATION(スマステーション)」5月5日の放送でアンチエイジング特集つまりは若返りに関する特集を組むようですね。ゲストにはあの美人女医…
スマップ香取慎吾さんと大下容子さんの番組「SmaSTATION(スマステーション)」5月5日の放送でアンチエイジング特集つまりは若返りに関する特集を組むようですね。ゲストにはあの美人女医の西川史子さんを迎えての放送のようですね。若返り美容を受ける女性に密着してアンチエイジング美容整形で若返り、30代からの若返り美容というテーマでやるようなので興味津々ですね。



スポンサードリンク

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【 2007/05/01 18:15 】

未分類 |
| ホーム |
ブログ検索