


スポンサードリンク
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
次回の情熱大陸の主役にアーティスト・絢香(あやか)さんがついに登場!絢香(あやか)さんの歌声には
情熱大陸次回の情熱大陸の主役は、アーティスト・絢香(あやか)さんですね!アーティスト・絢香(あやか)さんはチェ・ジウさんと竹野内豊さん主演のドラマ「輪舞曲(ロンド)」の主題歌ともなった「I believe」で鮮烈デビューされましたよね!絢香(あやか)さんの歌声は歌唱力があって心に響きますよね!そして、その歌声にはメッセージ性・強さがにじみ出ていて勇気を与えてくれますね!そんな、アーティストとして第一線をひた走る絢香さんが情熱大陸の放送で何を語ってくれるのか楽しみですね!



スポンサードリンク

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2008/06/24 13:11 】

未分類 |
こっ!これは、私の記憶が確かなら…無論オムロン?
口パクアイドルが堂々の誕生!南明奈さん(アッキーナ)、秋山莉奈さん(オシリーナ)、小阪由佳さん(コサカーナ)の実際の歌声は~



スポンサードリンク

テーマ:トレンド商品紹介 - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:55 】

未分類 |
口パクアイドルが堂々の誕生となったようですね!南明奈さん(アッキーナ)、秋山莉奈さん(オシリーナ)、小阪由佳さん(コサカーナ)というメンバーで事前に口パクを発表した上でデビューするとは新しいデビューの形?ですね!それにしても南明奈さん(アッキーナ)、秋山莉奈さん(オシリーナ)、小阪由佳さん(コサカーナ)の実際の歌声は一体どれほどのものなのか気になるところですね!



スポンサードリンク
【 2008/06/16 16:54 】

未分類 |
今回のくるねこ大和さんの「目薬入りました!」は~
今回のくるねこ大和さんの「目薬入りました!」は、実写・子猫ちゃんたちの吹き出し型ですな~あいくるしいにゃんこちゃんたちがマコちゃん先生処方の目薬で完全に良くなってくれることを願います~目薬を嫌がらないで毎回一発で点させてくれるといいですね!



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:54 】

未分類 |
次回の情熱大陸の主役、潜水士・渋谷正信(しぶやまさのぶ)さんは同業の人達も…日本の海を知り尽くした男・渋谷正信さんが~
次回の情熱大陸の主役、潜水士・渋谷正信(しぶやまさのぶ)さんは同業の人達も一目置いている存在の方のようですね!潜水時間3万時間を越えるという日本の海を知り尽くした男・渋谷正信さんが何を語ってくれるのか情熱大陸の放送を楽しみにしています!



スポンサードリンク

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:54 】

未分類 |
「桃尻桃子の待ってろ世界!」から「桃尻桃子の制した世界!」になる日も~
上田桃子さんのサントリーレディースの優勝は見事でしたね~これぞ待ってた上田桃子さんの強さがにじみ出た試合でしたね!「桃尻桃子の待ってろ世界!」から「桃尻桃子の制した世界!」になる日も近そうですな~



スポンサードリンク

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:53 】

未分類 |
上田桃子さんが厳しいアメリカの環境で…もはや国内に~
上田桃子さんが厳しいアメリカの環境で腕を磨いてきたことが、日本に帰ってきてそのままサントリーレディースの優勝という形で現れたのではないでしょうか!もはや国内にライバルはいないのか?目指すは、世界の頂点のみ!なのかもしれませんね!



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:53 】

未分類 |
上田桃子さんがサントリーレディス最終日の逆転優勝!このサントリーレディスでの逆転劇を…
上田桃子さんがサントリーレディスでやってくれましたね!最終日の逆転優勝!最終日3日目首位だった大山志保さんとのラウンド、普通の人なら優勝したいという想い・プレッシャーに押しつぶされてしまうところ上田桃子さんには人並みならぬ根性・精神力がある!このサントリーレディスでの逆転劇を第一歩にアメリカでもきっと大暴れしてくれることだろう…



スポンサードリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:53 】

未分類 |
いざ鎌倉で眞鍋かをりさんだということを…恋愛女子トークで~
3年ぶりに電車とは、それなりに芸能人の方も出歩く時に人の目を警戒するということなんでしょうね!いざ鎌倉で眞鍋かをりさんだということを周囲にバレずに楽しめたのかなあ?それにしても、恋愛女子トークで恋愛のタイプを戦国時代の武将に例えるとはなかなか面白いですね!



スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:52 】

未分類 |
眞鍋かをりさんが宮崎特産の太陽のタマゴを購入!宮崎県知事・東国原知事もきっと~
眞鍋かをりさんが宮崎特産の太陽のタマゴを購入されたようですね!宮崎特産の太陽のタマゴといえば、宮崎県知事・東国原知事もピーアールに力を入れていた果物ですから眞鍋かをりさんが太陽のタマゴを買ったことを公表したことを知ったらきっと宮崎県のPRに一役買ってくれたと喜ぶでしょうね!それにしても、高級マンゴー・太陽のタマゴを食べたことがあるけど、あれは、うまい!自然の完熟マンゴーの甘みがにじみ出ている!そんじょそこらのスーパーの安くて酸っぱいマンゴーとはわけが違いますなあ~



スポンサードリンク

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:52 】

未分類 |
ホストクラブ風に「マコちゃんから冗談入りました」の一コマが…
くるねこさんの日常には面白いキャラが登場していて飽きません!癒されまくりです~マコちゃん先生、キャラが濃くて面白すぎるぅ~それでいて親身な先生ということがにじみ出ている…それにしてもドアラの一コマがあったり、ホストクラブ風に「マコちゃんから冗談入りました」の一コマが登場とはさすが想像力豊かですな~恐れ入りました…



スポンサードリンク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:52 】

未分類 |
東京メトロ副都心線ついに開通!サンデーモーニングで取り上げていましたが、凄いところを…がんばれ池袋!
東京メトロ副都心線ついに開通しましたね!東京メトロ副都心線について関口宏さんのサンデーモーニングで取り上げていましたが、凄いところを掘っているみたいですね!東京の地下は、多くの路線が乱立していて東京メトロ副都心線を通すにはより深く掘らねばならなかったようですね。しかも、他の路線と路線の間、数メートルという狭いところを通しているところもあるようですね!それに、神田川の下を通しているところもあるとはビックリ!狭いところを縫うように東京メトロ副都心線に通っているので勾配も結構あるようですね!とにかく、東京メトロ副都心線開通で人の流れもガラリと変わるでしょうから、がんばれ池袋!といったところでしょうか…



スポンサードリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:51 】

未分類 |
日本列島の中で一番安全な場所はどこ…緊急地震速報が導入されたとはいえ~
中国四川大地震があったと思ったら日本でも、岩手・宮城内陸地震が起きましたね!この岩手・宮城内陸地震は、16000年~26000年に間隔でしか起きない場所で起こったと報道されていたが、こうなると日本列島どこでいつ地震が起きてもおかしくないということなんですかね?緊急地震速報が導入されたとはいえ、たとえ地震発生を地震波が伝わってくる数秒前に知ったとしてもなかなか動けるものではないですよね~それに、地震予知もなかなか現状では難しいようですな~やはり、地震が来るのを受け止めて来ても家が倒壊しないように免震・耐震対策とかに励むしかないような気がしますね~一体、日本列島の中で一番安全な場所はどこなのだろうか?と思ってしまう今日この頃です…



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:51 】

未分類 |
オセロの松嶋尚美さんの結婚相手は…
オセロの松嶋尚美さんが結婚するようですね!オセロの松嶋尚美さんの結婚相手は、マーサス・サウンド・マシーンのボーカル・ヒサダトシヒロさんのようですね!オセロの松嶋尚美さんが結婚なんていきなりでびっくりだけど、とにかくめでたいですね!



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2008/06/16 16:51 】

未分類 |
| ホーム |
ブログ検索