


スポンサードリンク
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を…たたみいわし燻製や豆腐燻製など~
人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を取り上げていましたが、桜のチップを使ったこだわりのたたみいわし燻製や豆腐燻製など見ていたら食べてみたくなっちゃいましたね。中でも、たたみいわし燻製は湘南ひらつか推奨品に選ばれるほどの一品らしい…湘南いぶしの燻製が平塚を代表する名物に成長する日も近いのかもしれませんね。それにしても、あそこまでのこだわりを見せつけられると湘南いぶしの燻製はどんなお味なのか益々興味がそそられました。



スポンサードリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【 2009/04/26 17:05 】

未分類 |
ぼくの妹(オダギリジョー 長澤まさみ 出演)は初回から凄い展開に!今後の「ぼくの妹」あらすじストーリー展開は…
ぼくの妹(オダギリジョー 長澤まさみ 出演)は初回から凄い展開になっていましたね。あの衝撃にはビックリしましたよ~江上盟(オダギリジョー)が桐原里子(ともさかりえ)にビルの屋上で会い、問いつめた後に再び屋上に戻ると桐原里子(ともさかりえ)はいなくて下の通りを見ると倒れていたのだから…ぼくの妹(オダギリジョー 長澤まさみ 出演)のあらすじストーリー展開ってめまぐるしいって思いました。でも、その先を見たくなっちゃう展開でもありますね。ぼくの妹(オダギリジョー 長澤まさみ 出演)のあらすじストーリー展開に今後も目が離せそうにありません!



スポンサードリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/04/26 17:05 】

結婚相談所 |
北野誠ラジオ番組「誠のサイキック青年団」は打ち切り!号泣するしか…
北野誠さんがタレント廃業危機 全レギュラー降板というニュース(スポーツニッポン)がヤフーニュースのトップに掲載されていたけれど、その理由が北野誠さんの関西のローカルラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言が発端らしいですね〜この北野誠さんのラジオ番組「誠のサイキック青年団」は打ち切り!このことで松竹芸能に所属する北野誠さんが「やじうまプラス」や「噂の!東京マガジン」や「ミヤネ屋」などテレビやラジオ番組全レギュラー降板の方向のようですね。無期限謹慎のようですからここまでになっては北野誠さん号泣するしかないですね。全レギュラー番組降板って政治家も言葉が命取りになるとは言うけれど、芸能人もメディアに携わる人は言葉が命ということなんですかね〜それにしても、北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは何を発言したのか?その真相が気になりますね…歯に衣着せぬ物言いの北野誠さんのトークが痛快だっただけにテレビで見られなくなるのはちょっぴり残念ですね。



スポンサードリンク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【 2009/04/12 10:43 】

結婚相談所 |
『ゆうこりんこと小倉優子さんがエイベックスの新社会人向けシンポジウムの席で持ち株のことについて話されたことがヤフーのニュースに…』
ゆうこりんこと小倉優子さんがエイベックスの新社会人向けシンポジウムの席で持ち株のことについて話されたことがヤフーのニュースに掲載されているようですね!なんとサブプライムローン問題を発端とする世界同時不況に巻き込まれ、株価が3分の1にまで暴落しているのだとか…そりゃー元気なくしますよね…でも、ピンチはチャンス!これまでの経験から学んだことをこれからの投資に生かせば良いのではないかと思いますよね。それにしても、小倉優子さんのこのところの活動の幅が広がっていますよね。焼き肉店のオーナーの顔を持っていたり、株さらには為替までこなしている!まさに、タレント才能の塊ですね。これからの小倉優子さんの活躍に益々注目ですね!



スポンサードリンク

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【 2009/04/11 14:44 】

結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー |
| ホーム |
ブログ検索