


スポンサードリンク
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
北海道のおみやげと言ったら白い恋人は定番ですけれど、自分オリジナルの白い恋人が~
北海道のおみやげと言ったら白い恋人は定番ですけれど、自分オリジナルの白い恋人が作れちゃうところがあったんですねー初耳でございました…自分で作れると言うところが思い出に残って良いですね!しかも、特大!食べるのがもったいなくてなかなか食べられないかも(笑)札幌にある白い恋人パークというところができちゃうのか~札幌に行ったら是非立ち寄りたいところが一つ増えました。



スポンサードリンク
【 2009/11/08 15:16 】

未分類 |
| ホーム |
ブログ検索